2012年11月13日火曜日

グルジアのアイス屋→古着屋→夜行電車予約→宿で椅子取りゲームなど


11月4日
本日の走行距離0km 計6980km

7時半起床
朝ごはんはいつもどおり近くのパン屋で購入。

10時ぐらいから地下鉄に乗り、町の中心に出かける。
目的はカタール航空の事務所に自転車を載せる方法を確認するため。

しかし・・・訪れたオフィスは休み・・・ホームページで調べた際にそのようなことは書いていなかったのだが・・・
仕方なく、アサが情報ノートで調べて気になっていたアイスクリーム屋に訪れ、チョコアイスなどを食べる。
かなり質が高く100円以上の値でも納得の味。

食べたと、鉄道駅付近までバスで移動し、古着屋を覗くと、カシミヤ生地のセーターが10R(500円)で売られていたが、それ以上には安くならなかったので諦める。

鉄道駅で明日の夜行電車を予約すると、3等寝台が31R程度で自転車も無料で載せれるとのこと。
2日に一度しか出ない電車なので明日の便があってよかった。

宿に戻り読書をして過ごし、

晩ご飯は近くのレストランで
・肉ロール揚げ
・春巻きみたいなもの
・鶏肉スープ
・ピラフ
・トマトベースの牛肉炒め煮
計10R(500円)

夜は、パタゴニアのルート検索
そしてマックス、マルガリータ、エジプト人、イラン人、日本人女性アヤちゃん、レセプションのタムナとお酒を飲みながら、椅子取りゲーム、ケンケンパ、などさまざまな子供ゲームをして過ごす。なかなか不思議な時間であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿