2012年11月13日火曜日

パシリ→気持ちよい下り坂→今後どうするべきか?→トランプ&酒


11月2日
本日の走行距離69km 計6980km

8時起床したが、9時と言われていた朝ごはんが10時前まで出来ず・・・
しかも「パンを買って来て!!」とパシらされる。まぁいいけど・・・

朝ごはん
・炒めた玉葱にマカロニをぶち込んだもの
・手作りバター、ヨーグルト、ジャム
・パン
・チーズ
・紅茶
お腹いっぱいになったところで出発。

とりあえずAnauli教会見るが、まぁ・・・普通。

午前中で15kmしか走れず午後60kmかと思ったが、坂少し上る以外は下りばかりでで時速20km以上で気持ちよく進む。犬に追いかけられつつも淡々と走り、後半は高速道路を走りショートカット。
トビリシの街は相変わらず渋滞で都会の辛さを感じさせられたが、無事14時30分に宿に戻る。

シャワー、洗濯、ネット、パンの買出しと粛々と日常生活の作業をこなし、
買出しでご褒美として購入したバタークリームの30cm大ケーキ(1・5R)をコーヒーと共に食べたのだがちとくどかった・・・

惣菜パンや他のパンと宿の大豆肉で晩ご飯。

ヒロさんは無事アゼルバイジャンビザ1ヶ月が取れたらしい

うちらはどうするべきか?
アルゼンチン行き調べるが、安くても80000円以上、これに荷物代・・・10万近くか・・・
ネパール行きも25000円ほどに荷物代
イランにいくならトラブゾン経由かここで2週間待ち・・・どうしたものか・・・

食後、写真UPなどしているとオーストラリア人マックスに声をかけられ、南ア人マイク、アメリカ人マーガレット、日本人太郎君とトランプをしながら飲む事に。
2時間ほどトランプしながら飲み、BARに行く事になったが、固辞・・・BARは興味ない。
0時半就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿