2012年11月23日金曜日

食べ物選択の自由→古着探し→自転車梱包練習


11月20日
本日の走行距離0km 計7197km

朝ごはんは、いつもどおりパン。
毎朝好きなパンを選んで帰る幸せを感じる。

日本に住んでいる時には当たり前すぎて気がつかなかったが、食べたいものを選択することができるということは本当に幸せな事なのである。

本日は駅前に古着買出しにでかけることに。
今後南米に移動し季節は真夏となるのだが、4000m以上の峠を越える時にはやっぱり激しく寒くなるのだろうから(単純計算で0mレベルより28度寒いので)マフラーやフリースを捜す。

結果
マフラー1R50円)
セーター2R100円)
ウェットスーツ生地(?)の上着15R750円)
自転車用長袖10R500円)
で購入。

昼ごはんはケバブ5R250円)やはりグルジアでは何を食べても美味しいな。

一旦宿に帰宅した後は、自転車部品の取り外し練習。
これは飛行場で自転車を梱包するための練習なのだが、リョウさんがいるので心強い。

夜ご飯は本日も3人で
・牛肉のハルチョ
・オーストリ(牛肉&たまねぎ&香草の煮込み)
・パン

その後、ネットして会話してのんびりすごす。

0 件のコメント:

コメントを投稿