2012年11月23日金曜日

キャリアのネジが・・・→またブログ終了に→日本に帰れるのか?→スイーツ生活→哲学


11月21日
本日の走行距離0km 計7197km

9時起床
本日は空港に梱包の手順の確認に行こうと思っていたのだが生憎の雨・・・

本日出発予定であったリョウさんも雨のため出発延期になる。

午前中にキャリアを外す練習を試みたのだが、なんとネジ穴が潰れており外れない・・・これは致命的・・・潰れたネジを外すためにも新しいネジを捜すにも、どこか工具街に出向かねばならないのだけど気が向かない・・・のでのんびり。

昼ごはんは3人で食堂でハルチョとケバブを食べる。

帰って、ブログをまとめてあげてしまおうと思ったのだが、写真容量が再びいっぱいに・・・また新しいのを作り直さないと・・・

その後、パタゴニアを走り、ウシュアイアに到着した後の飛行機調べるが高い・・・日本に帰れるかな?

寒いからか、宿に引きこもっているためか、食べ過ぎのためか、体がだるい・・・
とかいいながら最近恒例のグルジアスイーツ巡り。
リョウさんと行動を共にして数日、毎日巨大シュークリームやケーキをほおばる日々。
最近順調に体重増加しております。

晩ご飯は久々に宿の偽肉(大豆肉)スープを食べながらリョウさんと哲学ばなし。
ビドケンシュタインとか弁証論とか一時期興味を持って図書館で読み漁っていた本について詳しく解説してもらったが、やはり哲学は難しい・・・
「哲学とは考えても結論の出ないもの」とリョウさんは言っていた。

23時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿