2012年7月21日土曜日

キャンプ場引越し→荷物なしの自転車旅→ブログ更新できず


714
本日の走行距離11km 計1834km

7時起床。
トイレでパソコンを充電しながら久々にパソコンにて漫画「岳」を読む。これは山岳救助ボランティアの主人公の話なのだが、結構好きで時にウルウルと来てしまう。

本日は休養日と決めていたので朝食にコーヒーを沸かしパンもフライパンでトーストして食べる。(そしてフライパンを焦がす・・・)

満足の朝食後、明日の日曜日に備えて街のスーパーまで2人で歩いて買い出しに出かける。
スーパーでは明日の分までの食料ということもありかなりの大量買いをする。

そして街をブラブラ散策後、いったんキャンプ場に帰る。

天気が良ければトレッキングをしようと思っていたのだが、生憎の曇天でまったく景色を楽しめなさそうなので、予定変更しキャンプ場の引越しをすることに。
荷物をまとめ14時頃引越し終了。今回のキャンプ場は24Eと昨日の場所より2E高いがFree Wifiにキッチン使用可という素敵な場所。

引越し後ブログ更新をしていたが天気が良くなってきたので、ここぞとばかりに自転車で散歩に出かけることに。
荷物なしでの散歩なんてほとんどしたことが無かったから漕ぐ時の軽さが非常に快適に感じる。
そして景色も絶景、時折雲の隙間から現れるドロミテの岩壁群の圧倒的な存在感はやはり素晴らしい。延泊してよかったな。

17時ごろまで散歩したあと、キャンプ場に帰り晩御飯。

本日のメニューは
・ほうれん草の練り込まれたニョッキ、サラミ&ミルクバター&Vegブイヨン
・ご当地の練り団子のようなもの3
どちらも美味しかった。

晩御飯中はスコットランドのクライマーたちと少し会話、食後は僕らを何度も見たというオランダ人男性と会話。
本日ブログの容量がフルであるというメッセージがが来た。ということはこれ以上更新できない・・・どうしようかな・・・とりあえず一旦終了して新しいブログを作るとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿