2012年8月18日土曜日

怠惰な日々→ブルガリア飯を食べるだけの日


8月15日
本日の走行距離3km 計3393km

7時半頃起床。
アサの峠は昨晩で越えたようだが、まだ疲れている気がするので延泊を決めのんびり。

部屋で雨トークをだらだらと見る荒んだ生活・・・

暇すぎるのでヨーグルト、バナナ、パンなどを延々と食べ続ける。

ホテルのおじさんがコーヒーをご馳走してくれたのでありがたく頂いた後、あまりにも暇なので、買い出しの旅に出かける。

1・5kmほど走ると大型スーパーを発見。
久々の大型スーパーに一人テンションが上がり、お惣菜コーナーでブルガリアのお惣菜、肉団子系、ロールキャベツ系、コロッケ系、ポテトサラダ系、ピーマンにチーズを挟んで揚げたもの、リゾット系、レモンエクレアを購入し、ホテルに戻って雨トークを見ながらムシャムシャ食べる。

記述する価値もない生活であるが事実なので仕方ない。

まぁ世界一周、自転車旅と外からは見えてもまぁ、実際にはこんなもの・・・僕らは実に普通の生活を送っているのです。

夕方、アサのリハビリも兼ねて近所の散歩に出かけ、商店でヨーグルトとバナナを購入し、次の商店でアイスを食べ、ホテルに戻る。

明日には再出発できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿