2012年9月18日火曜日

休養日→大手は強い→怪我注意


914
本日の走行距離2km 計4694km

7時半起床
9時半に起きてきたアサが低姿勢で延泊の打診をしてきた。
まぁ・・・こののどかな雰囲気は落ち着くのにちょうど良いし、そろそろ休憩を入れようとしていたところなので連泊決定。

特にすることもなく、海に入る気分でもないので(目の前が地中海なのだが)「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読みながらのんびりすごす。

午後になり、お腹が減ったので一人で買い出しに出かけ、青空市場で野菜を購入。
しかし市場よりスーパーマーケットの方が値段が安い今日この頃。
できたら大手よりも生産者にダイレクトにお金が入るようにしたいのだが、コストパフォーマンスを考えるとなかなか難しいな。

昼ごはんはアサがレバーを使って牛丼風のものを作成。
なかなか美味し。
久々にしっかり栄養もとれた。

午後ものんびり読書。
夜ものんびり、敷地から出ず(アサに至っては一歩も出ず)

読書が終わり、ネットを開くと、世界をバイクで旅していたヒゲメガネことピロオくんが大きな怪我を負ってしまったとのこと・・・気ぃ遣いの本人は明るい様子で報告だったが、無事に治ってほしいな・・・と2人で思う。
僕らも気を付けよう。

23時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿