2012年11月23日金曜日

小さい事故→明日からいよいよ南米に向けて移動である。


1122
本日の走行距離46km 計7243km

9時起床。
10時から飛行場に向かうため、リョウさんと共に出発。

空港に向かう途中、アサに追突し、アサの自転車に小ダメージ・・・

小雨が降る中、空港まで23kmほど走る・・・以外と遠い。

空港に到着し、自転車の梱包について確認すると、「荷物は一つだけ、自転車は有料!!」と言われる・・・
しかし、トビリシの事務所に問い合わせてもらい、結果的に「大丈夫」という結論になる。
だけど、明日はどうなるか怪しいな。

街まで再び戻り、いったん休憩した後、古着や梱包用品を購入するため出かける。

結局、梱包用品とおばちゃんの手作りご飯店を発見し、お惣菜を購入。

19時に宿に戻り日記を書ききる。

明日は無事空港から飛び立つ事が出来るのだろうか?不安である。
まぁ、未だに不安を感じる事が出来るというのも幸せな事なのだろう。

追伸・・・次から別のブログを立ち上げます(最近写真なしでスイマセン)

0 件のコメント:

コメントを投稿